スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ご報告★
久しぶりの更新となってしまい申し訳ございません。
昨年よりスケジュールの多忙により活動がゆっくりになっております。

1月に日本赤十字社の義援金へ送金させていただいた際の振込票の画像添付が
できていませんでしたので、やっとupします。
いったん、今現在までの売り上げは全額寄付や支援等に使わせていただきました。
ceramic birdのチャリティーアクセサリーをご購入いただきありがとうございました。



もうすぐ震災から2年。
考えることも、想うこともたくさんあり過ぎて、
私たちはいったいどこに向かって進んでい
けばよいのか、
正直わからなくなることがあります。
ですが、3月11日のあの日をさかいに、たくさんの人の尊い命や日々の生活が失われたこと。
今も悲しみと希望と共に一生懸命歩いている方々がいることをけっして忘れることのないように。
小さな力ではありますが、活動を続けていきたいと思っています。

ceramic birdの活動は、大分の陶芸家新井真之さんに製作協力をしていただき、
販売は別府の古道具と雑貨のお店スピカさん

湯布院のパンとちょこっと雑貨のお店アーゴスさん

大分市上野ヶ丘のカフェciaoさん
香川の雑貨屋Lu*Luさん

上記のお店さまの非利益での協力をいただきました。
(陰ながら応援してくださったお店さまやスタッフさんもいらっしゃいます。)
新井さん、各お店さま、ありがとうございました。
また、通販等でご連絡いただきお求めいただいたお客さま、ありがとうございました。

今後は、この形での活動はいったんお休みしまして、
またあたらしくご紹介していけるようにしたいと思っています。

今後ともceramic birdをどうぞよろしくお願いいたします。

atelier antenna イワクラ ケイコ


 
ご報告 - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>