スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
青空マーケット
 事後報告となりすみませんmーーm

5/5(土)に大分大銀ドームで開催されました、
青空マーケットにて、atelier antennaのブースでチャリティーアクセサリーの
販売をいたしました。
今回の青空マーケットでは、出店全体からチャリティー販売品を集め、
その売上金を支援に使用しようという内容で震災フリマブースが特設されました。

atelier antennaは、前回と同様に今回もceramic birdの販売を一緒に行う
予定でしたので、イベント主催者さまに相談して、
チャリティーアクセサリーの売上を全額お渡しすることにいたしました。
青空マーケットではお家のペンダントとブローチ合計12個販売いたしまして、
売上金12,000円を担当者さまにお渡しいたしました。

なお、今回の震災フリマ売上金の管理全体は挟間の雑貨屋さん
chervilさんが行います。
後日、この売上金の用途詳細についてはHPにてご報告いただけるそうです。
(今回は義援金としてではなく、支援物資方面での使用予定とのことです)
詳細が決まりましたら、またご報告いたします。


青空マーケットへのご来場ありがとうございましたm^^m

ご報告 - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>